「半世紀少年」3.12ドラフト会議!

半世紀少年

2022年、自己批判ショーのメイン企画として進められている「半世紀少年」。自己批判ショーを2チームに分け、ゲストの皆様とわちゃわちゃしながら最終的には公演が出来たらいいねという、大変ざっくりとしたプロジェクト。兎にも角にもチーム分けをしなければ始まらないということで、早速ドラフト会議を行いたいと思います。チームリーダー、即ちGMは海老澤&佐藤。それぞれのチーム名ですが、海老澤チームは「コントデリカット」。佐藤チームは「コントギルバート」と決定致しました。

GMの両名がドラフト会議にて欲しいプレイヤーを順番に指名していきます。ドラフト参加者は以下の通り、自己批判ショー男子4名女子3名に加え、ゲスト男子4名女子1名、合計12名を6名ずつ獲得していきます。当初は自己批判ショーから「梅原さくら」も参加予定だったのですが、諸事情により降板となり、代わりにゲスト枠を増やして「ちゃんみよTV」でもお馴染みの「あやっぺ」に加わっていただくことになりました。梅原ファンの皆様、誠に申し訳ありません。あやっぺは何度か自己批判ショーと絡みはあったものの、こういった形で参加していただくのは初めて。あやっぺファンの皆様、どうぞご期待下さいませ。

チーム分けが決まり次第、色々な対決をしてみたり、ちょろっとコントをしてみたりと徐々に動いていければと考えております。コロナの様子や世の中の情勢も伺いつつ!出来る範囲で!そしてその肝心のドラフト会議ですが、3月12日22時より行います。その様子は自己批判ショーのYou Tubeチャンネル「自己批判Tube」で生配信する予定です。是非沢山のご視聴、コメント等いただけたら幸いでございます。自己批判ショー2022年企画「半世紀少年」!何卒ご注目のほどよろしくお願いいたします!

茨城県古河市のコント劇団です。

コメントをいただけるとメンバー一同喜びます