自己批判ショーのクリエイティブ・マーケット開催!

お待たせいたしました。お待たせしすぎたかも知れません。自己批判ショー単独公演のお知らせです。久しぶりの公演、久しぶりの土浦でございます。今回劇団創造市場様のご厚意により、劇団創造市場アトリエをお借りし、公演をやらせていただくこととなりました。「自己批判ショーのクリエイティブ・マーケット」4月24日開催となります!

自己批判ショーとしては昨年12月に「コントライブイン花日亭」というイベントを開催させて頂きました。しかし座席数も少なく、また開催場所が自己批判ショーの男どもが束になっても敵わない集客力を誇る茅野愛のお膝元、水戸だった事もあり速攻でチケットが完売してしまいました。速攻でチケットが完売してしまいました。(※大事なことなので二度言いました。)キャンセル待ちのお客様や、残念ながら入場をお断りしなければならない状況もあり、大変ご迷惑をおかけいたしました。

前回の水戸でのイベントに引き続き、コロナの状況も鑑みてまだまだ今回も十分な座席数とは言えないのですが、客の少ない自己批判ショーにとってはほど良い感じになっているかと思います。分かんないけど。この機会に是非、劇団創造市場アトリエに足を運んでいただけたら幸いでございます。よろしくお願いいたします。

「自己批判ショーのクリエイティブ・マーケット」

4月24日(日) ①14時開演 ②17時開演
※開演は開場の30分前
劇団創造市場アトリエ
茨城県土浦市西真鍋4-43

チケット 1500円(前売当日共通)
定員■各回25名

作・演出・構成/
自己批判ショー

出演/
海老澤隆
川辺健
茅野愛
佐藤ナオト
鮫島ひかる
岩瀬マーキュリー
古賀眞弓
山本治
茨城県古河市のコント劇団です。

コメントをいただけるとメンバー一同喜びます