少し前のブログにて『動かなきゃ!』という思いで一人ユニット『なんらか』をスタートし、10/20に『コントをつくろう』を開催するわけですが、これ、世間的にはやはり自己批判ショーのイベントだと認識されるんですね。まあ、このホームページ上で発表してるんだし、コント作りとか自己批判ショーと連動して動いているんだから当たり前の話。

なら最初から自己批判ショーの活動の一環として進めればいいんじゃね?という意見も出てくるかと思いますが、自己批判ショーとは関係ない活動もやる可能性を考えているため、あらかじめ切り分けて動こうと思った次第なのです。自分で考えて自分で責任を負って…などなど一応考えがあるチャレンジでもあります。

そんなわけで、最初は自己批判ショーがなにか始めたぞ、でいいのですが『なんらか』の名前も覚えていただければと思います。

準備が整えば今後の情報は自己批判ショーのサイトとは別の場所で出していきます。そちら側ではなんらかの活動の目標だの、展望だの、真面目に書こうと思っています。…順序がおかしい気がしますが、家庭も守りつつ、息切れしないようにやっていきます。

参加者発表

一応自己批判ショーと別ユニットのイベントということで、自己批判メンバーからの応募も受け付けていました。自己批判ショーからは川辺、佐藤の二名が来てくれます。さて、コントづくりはどうなることか。

これでこの記事執筆時点で残り枠は3名となりました。先着順です。興味がある方はお早めに!

イベント詳細や申し込みフォームは前回記事を参照してください。

The following two tabs change content below.
高雄いっとく

高雄いっとく

「ダブルオーゼロ」よりスタッフとして参加。スタッフ兼エキストラとして活動していたが、2012年より役者にチャレンジ。
高雄いっとく

最新記事 by 高雄いっとく (全て見る)