早速ホームページに手を入れている。

テーマ、と呼ばれるファイルを切り替え、見た目を大きく変更した。

無料配布されているテーマだが、かなり良く出来ていてタブレットやスマホも見据えたレスポンシブデザインになっている。

その他、24日から今までの間に裏で動いているプラグインなどを整理。手を入れたい要素が多いうえに勉強しながらなのでまだまだ追いつかない。

そして今日はメンバーが参加させて頂いたスリーサイズさんのアフロ板井上映会の日だった。

私は明日上演される演劇の会Moo、ひいては勤労青少年ホームイベント全体の音響を引き受けたため、その稽古、仕込みがあり見に行く事ができなかった。関係者の皆様、誠に申し訳ない。

禊の最中だというのにこうした不義理を重ね、全く持ってどうしたらいいか困ったものである。本公演の方にはなんとしてでも伺いたい。

そして最後に。

今朝がた、私の祖父が静かに息を引き取りました。
大往生だと考えています。本当にお疲れ様でした。

The following two tabs change content below.
高雄 一徳

高雄 一徳

「ダブルオーゼロ」よりスタッフとして参加。スタッフ兼エキストラとして活動していたが、2012年より役者にチャレンジ。
高雄 一徳

最新記事 by 高雄 一徳 (全て見る)