作りかけのホームページを掲げている創設20年近い劇団がどこにあろうか。こうしよう、ああしようという構想があるがなかなか追いつかないものだ。

さて、先日の課題にした日付のちょっとした表記を修正した。wordpressの管理画面で変更が効かなかったのでphpファイルを直接編集して対応。小さい事だが出来てよかった。

そういえば、この禊日記や新デザインについてはまだメンバーからの感想を一切聞いていない。

「もたもたしやがって…

「前のページの方がよかった…

「もう自己批判ショーから消えたらいい…

といったことを思われているのではないかといささか不安である。被害妄想&誇大妄想を標準装備していると考えが良くない方へ転がりがちだ。気をつけよう。

さて、こんなテンションの記事ばかり書いていては本当に消されかねないし、面白くもない。そこで世にある有用なホームページなどを紹介してお茶を濁すことにする。

■伝わるデザインhttp://tsutawarudesign.web.fc2.com

研究発表とか難しそうなことも書いてあるが、デザインに関する基本的な情報を仕入れることができる。もっとマニアックなところはたくさんあるとは思うけど全体をさらっと読めるいいサイト。こうしたことを知っておくと会社の資料作りなりなんなり役立つはず。

The following two tabs change content below.
高雄いっとく

高雄いっとく

「ダブルオーゼロ」よりスタッフとして参加。スタッフ兼エキストラとして活動していたが、2012年より役者にチャレンジ。
高雄いっとく

最新記事 by 高雄いっとく (全て見る)