再び大雪に見舞われた週末、土曜。

朝起きるとどうも熱っぽい。枕元にあったiPhoneを額に乗せ冷やしてみるなどするも、具合が悪い。

「インフルエンザじゃないの?」

嫁さんの判断ですぐさま悪路の中病院へ。せっかちな先生にそそくさと検査をされ、陽性。

インフルエンザである。

先週末も体調不良だったくせに今週も、である。
この文を書いている今日現在(2/19)も家でタミフル飲んで待機中だ。

見に行く予定だった芝居もまたもや見に行けず。どれだけ積み重なるんだ。しかも今度は会社の方にまで迷惑がかかることに。

ここまでくると私は何を持って禊とすればいいのか、もはや分からなくなってきている。来週にはさらに大事を起こすのでは、と不安である。

というわけで肝心のホームページ更新の方は前回の更新から今回までほとんどできていない。

変更点のひとつは「公演DVDダイジェスト」と銘打っていたYoutube動画のシリーズを「 自己批判楽曲シリーズ 」と変更したこと。全然ダイジェストになっていなかったのもあり、各DVDから楽曲を紹介することに切り替えたのである。

自己批判ショーならではの名曲を紹介していくのでお楽しみに。

The following two tabs change content below.
高雄 一徳

高雄 一徳

「ダブルオーゼロ」よりスタッフとして参加。スタッフ兼エキストラとして活動していたが、2012年より役者にチャレンジ。
高雄 一徳

最新記事 by 高雄 一徳 (全て見る)