約一ヶ月後にアメイジング・スパイダーを控え、台本とのにらめっこの日々であります。

このイベント、「総選挙」と冠してはいますがあくまで自己批判ショーお得意のオムニバスコント公演。コントをご覧頂いたうえで、気に入った役者に投票していただくという企画が行われます。

自己批判ショーのコントを見たいけど、選挙じゃ興味ないなぁ、と考えていた方がもしいらしたらご安心ください。

ちなみにコント上演予定は10本という大ボリューム。

いきなり大感謝祭を超えています。新作コントも含んでいます。

発表があったようにゲスト作家様の作品まで含んでいます。

さらに。

私が過去ちらりと禊日記内で課題としてほのめかしたコント台本執筆。

書きました。

時間はやたらかかりましたが、書きました。

これから先、メンバーに揉まれて本番までに面白く育ってくれる…はず。

なにはともあれこれだけの大ボリューム。これを出血大サービス
と呼ばなければ何が出血大サービスなのか。

ぜひともご来場いただきたいと思います。ご予約はこちら。

さて。

この禊日記の本題であるホームページについては目立つ更新はできていない。新予約フォームの追加とメニュー部分を修正したくらいのものだ。(見た目は変わらないが余計なところにリンクがついていたのを外した)まだ直したいなーといったところはイベント後に時間を取れればと思っている。その時にはこの禊のコーナーも終了とさせてもらい、別企画を始めるつもりだ。

一方、自己批判chのDVDシリーズは少しづつ足されている。昨日は2013年の総選挙オープニングコントの模様を公開した。今年の総選挙本番前に見て頂けるとまた面白いのではないかと思う。

本番前に準備している企画があるのでお楽しみに。

The following two tabs change content below.
高雄いっとく

高雄いっとく

「ダブルオーゼロ」よりスタッフとして参加。スタッフ兼エキストラとして活動していたが、2012年より役者にチャレンジ。
高雄いっとく

最新記事 by 高雄いっとく (全て見る)