年の瀬。企画を投げるだけ投げているにとどまっている当コーナー、
サイト上で振り返っていなかった投げっぱなし企画からいくつか見てみます。


パロディ企画は世の中たくさんあるだろうけどやってみたいもののひとつ。今ひとつアイデアが足りない。


これについては一度お試しを行い、「料理長」「不審者」「死ぬ前」「総理官邸」「人気回復」「より複雑に」のキーワードが引かれました。
「料理長が総理官邸で、死ぬ前に人気回復するため、より複雑に不審者に○○する」という困った内容になりましたが、一応実現に向けて努力します・・。


ファミコン世代としてはどうしてもゲーム関連はわくわくするものです。いただいたコメントなどからセーブ機能の無いゲームをチョイスするのが絶対条件となりそう。時間を見つけて、まず単独でやってみることになるか。手持ちのゲームだとひとつはゾンビハンターで決定。


「FNS感謝祭でゴスペラーズと一緒に歌う小菅さんを見かけました。」との投稿をいただき、以下の画像を作成したがうまくやるにも、クソコラにするにも半端な仕上がり。精進します。

gsp


写真撮影の企画。しかし休みの日は家にこもってパソコンで作業していることがほとんどなので結局撮影に出かけていないのであった。

ほかにもいろいろありますが、見返してみるとしょっぱいバラエティ番組みたいだ。それでも思いついたことはしつこくつぶやいていきます。どうぞ、「出来もしないこと言ってるな~」と眺めてみてください。

それでは、来年もまたよろしくお願いいたします。

The following two tabs change content below.
高雄 一徳

高雄 一徳

「ダブルオーゼロ」よりスタッフとして参加。スタッフ兼エキストラとして活動していたが、2012年より役者にチャレンジ。
高雄 一徳

最新記事 by 高雄 一徳 (全て見る)