年内、最後に何か更新したいと思いつつ、なかなか時間がとれていない。

本番を間近に控え、毎度おなじみになっている映像作業の追い込みも始まっております。が、息抜きということで考えを巡らせました。

今回思いついたのは・・・

無責任企画 No.0027
トレンドトリガラ

たまごどころか鶏ガラ。

わかりづらいけど「トレンドたまご」の反対を行ってみよう、というもの。

トレたまならぬトレガラ。

新しいブームではなく、ブームが過ぎ去ったアイテムにいまさら乗っかろうという企画である。ひとまず価格の下落が激しいゲームがやりやすいと考えている。ブームといえばモンハンだ。「クロス」が遊ばれているいま、敢えて「モンスターハンター4」を遊んでみよう。攻略情報も出きっているし、今更始めるということは協力プレイ無しで進めなければならなず、嫌でも難易度の高いプレイとなるだろう。

・・・まあ、クロスを買っても遊ぶ友達はいないから高難度であることは一緒だ!おや、なぜだろう、モニタの文字が滲んで見える・・・

新年開けての本公演「自己批判ショーマストゴーオン!」が終わったら久しぶりに何かゲームを買おうと思います。最初から一人用のやつをね!

The following two tabs change content below.
高雄いっとく

高雄いっとく

「ダブルオーゼロ」よりスタッフとして参加。スタッフ兼エキストラとして活動していたが、2012年より役者にチャレンジ。
高雄いっとく

最新記事 by 高雄いっとく (全て見る)