みなさん、いつの間にやら4月ですよ。新年度を迎えてお送りする今回の企画はこちら。

無責任企画 No.0031
財前さんに聞いてみよう!

実力、人気ともに急上昇中のJKメンバー財前さんにスポットを当てるコーナー。

JKですからね、アラフォー世代が中心メンバーとなっている自己批判ショーにおいて、かなりのジェネレーションギャップがあるわけです。

そこで、財前さんの知らない古いゲームをやってもらったり、マンガを読んでもらったりしてリアクションや感想を楽しもう!というのがこのコーナーの狙い。こてこての劇画調のマンガや、ドット絵のゲームたちを前に、財前さんの反応はいかに。

逆ベクトルの『財前さんに教わろう!』もできるけど、これはジコラジの『この良さを知れ!』のコーナーに回してもらおう。


さて、財前さんも大活躍の自己批判ショーの古河凱旋公演『自己批判超マストゴーオン!』は4/16(土)、一日二回のみ!チケット予約をしたうえで開催を待とう!

The following two tabs change content below.
高雄いっとく

高雄いっとく

「ダブルオーゼロ」よりスタッフとして参加。スタッフ兼エキストラとして活動していたが、2012年より役者にチャレンジ。
高雄いっとく

最新記事 by 高雄いっとく (全て見る)