ニュースまとめました。

本公演「超マストゴーオン」の準備が着々と進んでおります。さまざまなニュースが出ているのですが、公式サイトの更新が滞っております。ここに3月~4月のお知らせをまとめます。過ぎてしまった情報もありますが・・・。


自己批判ショー「いばらき生ペロリ」出演!

大食い女王・桝渕祥与さんが、ゲストが持ってきたお土産を食べまくる生放送特番。自己批判ショーはおなじみ「自己批判饅頭」を持ってまいりました。その正体は古河を代表する和菓子屋「和心 いちえ」様による上品な味わいの逸品。果たしてミス大食の桝渕さんのお口に合うのか。アーカイブとして上がっております。ぜひともご覧ください。
http://www.ibakira.tv/movie/post-19950/


「こがも」4月号にインタビュー掲載!

地域みっちゃく生活情報誌「月刊こがも」さんに代表山本のインタビュー記事が掲載!古河市内のお店などで配られております。発行部数は44000部!まだ手に入る・・・?!
kogamo2


「wasse」4月号表紙&インタビュー!

渡良瀬遊水地エリアのタウン誌「wasse」にも代表山本のインタビュー記事が!そして表紙には水戸公演での集合写真が!wasseはエリア内の主要公共施設や書店、スポンサー各店に配布されております。お見かけの際には是非お手にとってご覧ください。

Wasse4月号 VOL.208号発行


茨城新聞で取り上げられました!

3月28日付茨城新聞、年度末の特集号として、茨城の各市町村につき一団隊が、それぞれの地域を盛り上げる「いばらき地域おこし隊」として紹介されました。
その中で、古河市の団体として我々自己批判ショーが取り上げられました。団体の紹介から、4月16日の「自己批判超マストゴーオン!」の告知、更には古河市長、菅谷様よりメッセージも頂戴しております。誠にありがとうございました。
ibaraki_shinbun


ごじゃっぺラジオに出演!

放送終えてしまいましたが、つくば市のFM局「ラヂオつくば」(84.2MHz)で放送している番組「イバラキングのごじゃっぺラジオZ」に小菅・財前の二人がゲスト出演!事前に伝えられず誠に申し訳ありません・・・。

第371回:イバラッパーも参戦!自己批判超マストゴーオン


ジコラジ最新回、公開中!

最新回では春休み中の財前が登場!新しい自己紹介キャッチフレーズを公開します。
今回のオープニングナンバーはイバラッパー「イバラッパーのテーマ」、2曲目は三浦しん「電車」をお送りしています。
http://www.music-zero-channel.com/#!ziko/c227c


チケットプレゼント、締切は10日!

主にツイッターでお知らせしておりました「自己批判超マストゴーオン」チケットプレゼント!
昼、夜それぞれペアで2名様をご招待。こちらのサイトから受け付けております!
ticket_presenthttp://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_main_id=57994


自己批判超マストゴーオンまであとわずか・・・

16日の本番まであと2週間もありません!まだまだご予約お待ちしています。中学生以下無料、ということで、生で演じられるコントを小さいお子様にも体感していただきたい!トラウマにはなりません、なりませんとも。まあちょっとは覚悟しておけ。

そんなわけでよろしくお願いいたします。

「ダブルオーゼロ」よりスタッフとして参加。スタッフ兼エキストラとして活動していたが、2012年より役者にチャレンジ。

コメントをいただけるとメンバー一同喜びます