フリートークのお題募集中!!

家のボイラー壊れて半日格闘してました

こんにちは小菅です。

お湯が出ません

水がいつまでも冷たい

風呂に入れません

どうしましょう。。。

それでも…

それでも…

止まない雨はない…

明けない夜はない……

そう…明日は…明日はやってくるのです!

次回の「生おね」は11/25(火)にやってくるのです!

http://zico-hihan.sub.jp/news/14355.html

47都道府県魅力度ランキング47位(最下位)

日本で唯一民放テレビ局の無い県、として話題の茨城県が総力をあげて運営しているインターネットテレビ

「いばキラTV」(http://ibakira.tv/)

にて、月一回(第四火曜日)レギュラー番組をやらせてもらっていますその名も

「自己批判ショーの生でお願いします」(略して「生おね」)

(上記のくだり、久しぶりに書いてみました)

第六回目を迎える次回は久しぶりにキャスト五人が揃います。

そしてなぜか五人集まったというのに、フリートークをやってみよう、という流れになっています。

そこで、

フリートークのテーマを募集します!

詳しくは自己批判ショーのホームページをご覧ください。

盛り上がったお題を提供してくれた方には何やらプレゼントがあるみたいですよ。

よろしくお願いします。

小菅はこれからどうやって風呂に入るか考えます。

自己批判ショー唯一の旗揚げメンバー。 ミスター自己批判ショー。 平成26年度看板役者。

4件のコメント

  1. 告知有難う小菅さん!
    ハッシュタグ #生おねトークお題 の話題にも触れてやってくださいw

    この時期の水風呂は流石にしんどいよね!自分は風呂壊れた時、台所でバケツ2杯分給湯して何とかやり繰りしてました。
    それか「いちの湯」行くかだね!

  2. これは突っ込んでいいのかな。
    自己批判ショーのホームページをご覧くださいって、このブログを見てる人はすでに自己批判ショーのホームページに来ている人ですよ!小菅さん!

  3. かわべり
    アドバイスありがとう!お湯を沸かして何とか乗り切ったよー。ボイラーは業者を呼んで直りました。

    いっとくさん
    はい。何の反論もできないくらいその通りでございます。

  4. これは突っ込んでいいのかな。

    な ん で 匿 名 な ん だwwwwwwwwww

コメントをいただけるとメンバー一同喜びます