人生初のキャバクラを体験しました。

どうもこんばんは、ミッツマングローブです。

わたくし人生初のキャバクラを体験しちゃいました!キャー!

お店に入ると薄暗く淫靡なライト照明、ソファーに座るなりオナゴ(ONG)達がわらわら。わたしの隣りにはミカちゃんとミユキちゃんが。

お酒、おつまみが素早く用意されるところなんて流石ですね。
おつまみのお新香を食べるときに『オ◯ンコた〜べ〜よ』と出だしの様子を伺ってみるにONGは軽くスルー。

出だし絶好調たぜ‼︎

場も盛り上がり『情熱の薔薇』熱唱!同伴した方々も楽しそうにONGとの会話を楽しんでいるご様子^ ^

そんなわたしは・・・・。

 

 

 

 

 

 

逃げ帰りました・・・・。
本当にすみませんでしたm(_ _)m
いやいや本当にすみませんでした。

耐えられませんでした。
タバコの臭い、香水の臭い、化粧の臭い。いくら化粧をしても隠しきれない女の子達の疲れた顔。
あんなに心がこもってない『ホント楽し〜よね〜』は聞いたときありませんはほんまに。

すべてが不快でした。

隙を見て逃げるようにお店を出ました。既に一次会でしこたま飲んいでのでふらふら千鳥足。奥さんの声が聞きたくなり電話しながら帰るも意識はとびとび。気がついたらお家のオコタで寝てました。

スマ君のライブに行きたかったな〜。二日酔いでバタンQでしたm(_ _)m

The following two tabs change content below.
紺野秀行

紺野秀行

「木曜の男」の際に出された出演者募集に応募してきた唯一の男。「コントくん」から正式メンバーに。元ドラマー。打楽器を特技とする。メンバー最若手と思われていた彼も、もういいおじさん。
紺野秀行

最新記事 by 紺野秀行 (全て見る)