皆さま、あけましておめでとうございます!(遅い)

今年、新成人となりました、自己批判ショーの愛獲 財前かなです♡

さて、前回のがーくんの更新から、1ヶ月ほど経ってしまいました…。

早く更新せねば!と思い、テスト期間中にコソッと更新しに参りました☆

さて前回は、リトバルスキーということで、

今回は「き」からはじまるものがお題でしたね!

そういえば、最近「き」のつくキャラクターが好きになったなぁ…。

き、き、き、

“キラークイーン&吉良吉影”!!

今回は、ジョジョの奇妙な冒険 第4部〜ダイヤモンドは砕けない〜から、吉良吉影とそのスタンドであるキラークイーンを描きました!

最後まで、岸辺露伴とヘブンズドアーちゃんを描くか迷ってましたが、露伴先生の髪型の難しさが原因で、吉良吉影に決まりました。()

いやぁね、キラークイーンが可愛くて仕方ないんですよ…。ゴリッゴリの見た目なのに可愛さと魅力が溢れ出ちゃって、まあ…!

そんな愛らしいスタンド、キラークイーンをよろしくだぜ!!!

そして、

4月頃に「Z-1グランプリ」を開催する自己批判ショーの今後の活躍もよろしくだぜ!!!

それでは、次は「げ」or「け」。

担当はタカノリです!それではよろしくね!

The following two tabs change content below.

財前かな

自己批判ショーの愛獲担当♡ 2014年より研修生、2015年5月5日20周年イベント「俺たち2000周年!!」でデビュー。フラダンス歴10年以上の現役女子大生。