どうも、杉山貴紀です。

2月の始まりと同時に盛大に風邪を引きました。風邪を引く度に頭をよぎることわざ「バカは風邪引かない」は、私に「ひょっとして頭いい??」という錯覚を与えてくれます。この錯覚から一瞬でそんな事なかったと現実に引き戻される感覚は、他には変えられないモノがあります。…得たところでどうってことはないモノなので願わくば風邪はもう引きたくないですね。皆さんもくれぐれもお気をつけて。

はてさて、がーくん、財前と年を跨いで回り回って来ましたお絵かきしりとり。前回、財前からもらったお題が「け」ということなので…

機動戦士ガンダムより「ゲルググ」

もう少し量産が早ければ… 後の宇宙世紀にもその系譜が脈々と受け継がれる名機でもあります。宇宙世紀シリーズ、アナザーシリーズも通して言えることなんですが量産型モビルスーツって、パッと見た感じすげぇダサいのに動くすげぇかっこいいんですよね。モビルスーツのデザインは毎回ズルいと思ってしまいます。ロボ描きの参考にさせていただく!

さて、4月開催が決まりました「Z-1グランプリ」。自己批判ショーメンバーが芸人さんや役者さんも巻き込んでチームに別れ、死に物狂いでネタを作ってる真っ只中。 ガンダムの話になると早口になっちゃうおじさん杉山もCチーム(仮)として奮闘中です。ちょっとその様子を覗いてみましょう!

目を開けろ

余裕が有るのか無いのか…こんな感じで週末集まってワチャワチャ試行錯誤を繰り返してます。他チームも含め一体どんなネタが出来上がるのか「Z-1グランプリ」是非ご期待下さい! 最高に面白いもの作ったるで!

ということで次回のお絵かきしりとりのお題は「く」!今回はこの辺で、じゃあのノシ

The following two tabs change content below.

杉山貴紀

最新記事 by 杉山貴紀 (全て見る)