お絵描きしりとり「う」

どうも、暑いと思ってたら梅雨入りして寒い!なんなんだ今年の天気はッ!?大丈夫かッ!?と心配した矢先、映画『ゴジラ キングオブモンスターズ』を観て、その熱量で全身焼き尽くされた杉山貴紀です。

6月は個人的に観たい映画作品がいっぱいで大変潤っております!ご興味ある方は是非!

さて前回のお絵かきしりとりの財前のイラストは朝加圭一郎さんでした!忍者戦隊カクレンジャー世代の私に出されたお題「う」の答えは…

星のカービィ スーパーデラックスより「ウィリーバイク」

スーパーファミコン、カービィシリーズの不朽の名作。実機プレイされてる方は、オープニング終了時に出てくるセーブデータの0% 0% 0%表示に何度も虚無を味わったことかと思います。仕様でセーブデータが消える致命的な欠陥を抱えつつも、やりこみ要素満点のメインコンテンツ、ふとプレイしたくなるミニゲーム、多彩なカービィのコピー能力、お助けCPUもしくは二人プレイで登場する魅力的なヘルパーの数々、とその圧倒的な完成度の高さから多くのゲーマーに愛され続け早二十数年。現在もわざわざ実機を購入してプレイする人がいるほどです。今回はその中からヘルパーのウィリーバイク!

直近の自己批判ショー案内!

高雄いっとくの一人ユニット「なんらか」による「なんらかのあつまり。」

他の記事でも紹介していますが、自己批判ショーメンバーと普段自己批判ショーを見に来て頂いてるお客様の垣根なしにレトロゲームで遊んだり、自己批判ショーのコントや企画を考えるとのことです。是非とも自己批判ショーファン(自己批ファン)の皆様にもご参加頂けたらと思います。メンバーと遊びましょう! お問い合わせはこちら!https://docs.google.com/forms/d/1616n99Qp5XjOUFUeEB9uc31TznGnXwq5zrvMo0r6bwo/edit

今回はさっくりですがこの辺で!次回のお題は「く」です!じゃあの!ノシ

コメントをいただけるとメンバー一同喜びます