こちらの記事でも紹介されましたが、きたる6月23日(日)、坂長さん二階の和室にてなんらかのあつまり(二回目)を開催します!

時間帯は13~17:00の4時間。お借りしたこの時間を区切って、やりたいと思っていた企画を少しずつ行うお試し回という位置づけです。

13〜15:00|元少年の日

レトロゲームで遊ぶ時間。いい大人が酒を飲まずに楽しめる場所があったっていいじゃないか、童心に帰って遊ぼう!というだけの企画です。

用意するのは

・ニューファミコンとソフトいくつか
・Wii(バーチャルコンソールのソフト)
・プロジェクター

となります。今回の開催はまずプロジェクターを試すという意味合いもありますので、準備などもたつくかもしれませんが、ご了承ください。
また、せっかくだから持っているデスクリムゾンをプレイできる場を作りたかったのですが、ブラウン管テレビと光線銃が用意できておりません。また別の機会に。あとなぜか捨てずに持っている鉄騎コントローラの使いみちも探したいですが、これもまた別の機会で。

15〜16:00|コントをつくろうその2

遊んでリラックスしたところからのブレストです。半年以上止めてしまっていました、コント作り企画。前回参加者で出したアイデアがそのまま眠っています。今回、新しいアイデアを付け足すべく、『最高にクソつまらない方向へのブレスト』をやりたいと思います。クソみたいなアイデアが集まった中からなにか新しいものが生まれるかもしれません。もちろん最上級のクソが出来上がるだけかもしれません。

16〜17:00|25周年企画を考える

こちらは自己批判ショー25周年をみんなで考えてみよう、というブレストの時間です。

『なんらかのあつまり』は自己批判ショーメンバーと普段自己批判ショーを見に来て頂いてるお客様の垣根なしにやってみようという企画です。実験的にゆるく始めているので参加しづらいかとは思いますが、ご興味ある方は以下に載せるフォームや、このページのコメント欄、フェイスブック上などから気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ
https://docs.google.com/forms/d/1616n99Qp5XjOUFUeEB9uc31TznGnXwq5zrvMo0r6bwo/edit

開催場所「坂長」への行き方

以下、公式サイトの情報か、財前が作ってくれたこちらのページの行き方を参照してください!

アクセス

The following two tabs change content below.
高雄いっとく

高雄いっとく

「ダブルオーゼロ」よりスタッフとして参加。スタッフ兼エキストラとして活動していたが、2012年より役者にチャレンジ。
高雄いっとく

最新記事 by 高雄いっとく (全て見る)