お絵描きしりとり「く」

皆さま、お久しぶりです。

真夏の暑い日差しの続く中、いかがお過ごしでしょうか。☀️☀️☀️

財前かなです。

あれほど、月一で更新しようと言っていたのに、気づけばもう8月。早いですね…。

(ここから言い訳)7月は、何だかんだ不安定で、そこに前期テストなんて被っちゃうモンだからもう…(白目)

なんとしても単位を拾いたい(確固たる意志)

さて、前回のタカノリのお題が、

「ウィリーバイク」でしたね!

カービィめちゃめちゃ可愛いやんけ!!

カービィはコックカワサキが好きです…。

ということで、今回のお題はく”。

2ヶ月弱温めた私の答えは…

昼でも明るい昼行燈「くららこと、大石内蔵助」です💙

説明しよう!くららこと大石内蔵助とは!

テレ玉などで以前レギュラー番組であった、戦国鍋TVのミュージックトゥナイトコーナー内にて、A○B48のオマージュとして登場した、AKR四十七(赤穂浪士と掛けている) feat.吉良上野介のメンバーである。

また、大石主税の父親としても有名。

(act : 村井良大)

いや、もう、似てない…。

いや、なんで、こんな、似ないよ…。

本人には到底似てませんが、その分今回は細かく色塗り作業しておりますので…(☝◞‸◟)☝

くららのように、いつでも明るくありたいなぁ… かなを

ではここで、告知を!

昨年、一昨年とお世話になっております、

水戸のいちの湯様ですが、

今年も出演させて頂けることとなりました!

いよいよ、今週末(言うて明日)、8/11(日)

に迫って参りました、

フラ&コントショー!

今回は、山本代表の負担を少しでも軽減させられたらな…と、コントパートの台本原案を担当させて頂きましたが…。

(多分余計に負担が掛かったのでは?)

山本代表の再編集などあり、安定の自己批判カラーに染まった最終稿ですが、ちらっと財前ワールドも見え隠れしていますので、

是非、隠れなんちゃらを探す感覚で、気軽に探してみてください💕

今回のメンバーは、少し異色と言いますか、

出演者の2分の1が元明野ミュージカル団員ということで、キャストの個性を存分に活かしておりますので、去年までのものとはまた一味も二味も違う自己批判ショーとなっております。

是非、会場にてその空気感を味わってみてはいかがでしょうか🌺

また、8月24日(土)、25日(日)に、アミュゼ柏にて開催されます、かしげきシャッフルシアターにも、団員数名と、梅原さくら様🌸が出演いたします。

こちらも是非ご覧くださいませ🍀

それでは明日は、水戸のいちの湯にて、

8月24日、25日はアミュゼ柏にてお会いしましょう!

ということで、次回のお題は「け」から!

担当はタカノリです!

よろしく!

じゃあ、アデュー🤙

自己批判ショーの愛獲担当♡ 2014年より研修生、2015年5月5日20周年イベント「俺たち2000周年!!」でデビュー。フラダンス歴10年以上の現役女子大生。

コメントをいただけるとメンバー一同喜びます