お絵描きしりとり「け」

どうも、モンハンに魂を吸われた男、杉山貴紀です。

先日、「モンスターハンターワールド」の追加コンテンツ「アイスボーン」が解禁となり、いよいよ脳みそが「狩猟」の2文字になりそうな中この記事を書いてます。発売前にお絵描き進めておいて本当に良かった!ゲームと締め切りは計画的に!

さて、前回のお絵描きしりとりで財前が出題したのは「くららこと、大石内蔵助」さんの「け」!ということなので…

 

アニメ「けものフレンズ」

2017年に爆発的ヒットを巻き起こしたタイトルで回収!右下「アミメキリン」左下「サーバル」左上「タイリクオオカミ」の3キャラ描いてみました。個々のキャラクター性、デザインの引き出し、懐の広い世界観、どれをとっても絶妙ですね。キャラと世界が共存関係にあることを 改めて教えてくれた作品です。

かしげき、いちの湯公演と今年の夏の疾走感はものすごく感じました。外にあまり出ないはずなのに綺麗に日焼けしてるのがそれを物語ってますが、その余韻に浸る間もなく、明野ミュージカル公演「人魚姫」、 土浦演劇大作戦と今年はまだまだ出演予定があります!ぜひ今後の自己批判ショーもチェックだ!

さらに我らが紺野お兄さんのご結婚という素敵ご報告も!式中、緊張してても笑顔のブレないお兄さんにほっこりしましたw奥様と笑顔の溢れる家庭を築いてください!お兄さん本当におめでとうございます!末永くお幸せに!

この幸せに肖って、これからも頑張ってくぞー!

ということで次回のお題は「す」!今回はこの辺で!じゃあの!ノシ

コメントをいただけるとメンバー一同喜びます