お絵描きしりとり「す」

おひさしぶりです。

台風やら何やらでいろいろとこころが落ち着いていない財前かなです。

いや、台風強すぎだし、怖過ぎですやん…。

もしかしたらこれが最後の発信になるかもしれないので(恐怖)、

ブログ更新に来ました。

さて、前回のタカノリのお題が「けものフレンズ」ということで…。

きみは、おえかきが得意なフレンズなんだね〜!!

ということで、今回はこちらです。

はいドーン👇

スコーピオン(蠍座)のミロ 様♡です。

スコーピオン(蠍座)のミロとは…

漫画『聖闘士星矢』の登場人物。

蠍座の聖衣を持つ黄金聖闘士の1人で、

曲がった事が大嫌いな情に熱い脳筋キャラ。

cv.は、池田秀一さんや関俊彦さんが担当しており、声帯が豪華である。

いやぁ、聖闘士星矢は無印の漫画全巻読みましたが、ミロちゃんは好きになるしか無かったと言わんばかりの良いキャラで、

私の持てる語彙ではとても伝えきれないほどの魅力溢れる漢なんです。

スカーレット・ニードル撃って〜!!

降伏か死か選ばせて〜!!!絶対降伏するじゃんそんなのって感じ(????)

さて、では直近の自己批判ショーの出演情報をお知らせします!

まずは来週末!

10月19日(土)、20日(日)両日は、

劇団明野ミュージカル 第16回公演

「人 魚 姫」に出演させて頂きます。

コントパートには、

私、財前かなと山本、佐藤、岩瀬が、

本編には、

杉山、がー が出演致します。

良いものを観せられるよう、メンバー一同必死に稽古しておりますので、是非お越しくださいませ!

続いて、その次の週、

10月27日(日)は、古河市コスモスプラザホールにて開催されるON THE ROCK に、川辺健が出演致します。

いつもの司会+バンドでの出演ともあって、

いつもよりもソワソワしている川辺くん。

そんなソワソワ川辺くんを是非応援しに来てください!

11月には、

3日(日) に、「土浦演劇作戦」と大統領主催イベント「スーツ武器オフ会」が、

10日(日)には、劇団MOOさんの公演「チェンジ」に、財前と佐藤が客演致します。

文化の秋やねぇ…イベント盛りだくさんな自己批判ショーもよろしくね!

それでは、今回はこの辺で。

次回のお題は「ろ」から。担当はタカノリです。

よろしく〜!

アデュー!

自己批判ショーの愛獲担当♡ 2014年より研修生、2015年5月5日20周年イベント「俺たち2000周年!!」でデビュー。フラダンス歴10年以上の現役女子大生。

コメントをいただけるとメンバー一同喜びます