演劇大作戦、秋の陣から冬の陣へ

土浦演劇大作戦Ⅱ〜秋の陣〜ご来場ありがとうございました!今回演らせていただいた自己批判ショーの「悪魔」は、メイクの都合で他の演目が何も出来なくなってしまうので、普段滅多にやれないコントのひとつではあります。今回こういう形で観ていただけて良かったと思っております。何より今回のために付け足したオチのキャラクターを、ゲスト出演してくれた劇団五寸釘の梅原さくらさんが見事にやりきってくれました。あの短い出番のためにしっかりと役作りをしてきてくれた女優魂に感服いたしました。ありがとう!またあのお淑やかな文化系女子に会いたい!

そんな梅原さくらさんですが、11月末に自己批判ショーも何かとお世話になっている大好きな劇団「黒ヰ乙姫団」に客演致します。こちらにも是非ご注目ください。

黒ヰ乙姫団 第十五回決起集会
「わたしたちのともだちは、ダイヤモンドがお好き。」

詳しくは黒ヰ乙姫団様のサイトをご確認ください!

この秋も明野ミュージカルの「人魚姫」出演に始まり、川辺出演の「ON THE ROCK」、大統領主催「スーツ武器オフ会」、財前出演「よかんべ祭り」、そして今回の「土浦演劇大作戦〜秋の陣〜」&某コント撮影など、目まぐるしく駆け抜けてひと山越えた感はあるのですが、まだもう少し走ります(笑)。

まずは本番目前11月10日、演劇の会MOOの公演「チェンジ」財前かな佐藤ナオトが出演致します。前回の記事でもお伝えしていますのでご参照ください。無料公演ですので是非足をお運びください。

演劇の会MOO HP
演劇の会MOO Twitter

そしてこちらも前回お伝えしていますが11月24日、ロクディム小田篤史さんの「SUNDAY THEATRE」山本治が出演致します。こちらはありがたいことに既にチケットは完売。キャンセル待ちの状態で当日券も出るか怪しい状況でございます。早々に沢山のご予約ありがとうございます。自己批判ショーの公演もこんな感じでお願い致しますw

即興ライブ&ワークショップ SUNDAY THEATRE

こんな感じで11月を終えて12月、今度は「土浦演劇大作戦Ⅲ〜冬の陣〜」でございます。秋の陣の梅原さくらさんに引き続き素敵なゲスト!「演劇ギルドわむ!!」所属の石嶋麻利恵(いっしー)さんをお招きする予定です。

 


今年開催された「かしげきシャッフルシアター」に山本チーム「GOTTA煮」のメンバーとして参加してくれたいっしー。ご覧いただいた方にはもう説明の必要もない位、本当に素敵な女優さんでございます。そんなわむ!!のおもしろモンスターいっしーとの共演に、自己批判ショーメンバーも歓喜と緊張が入り交じった気持ちでおります。いっしーが茨城の地に立つ!というだけで我々的にはわくわくが止まらぬ思いです。秋の陣とは出演団体も変わり、また違った魅力、見どころに溢れた「土浦演劇大作戦Ⅲ〜冬の陣〜」是非こちらにもご注目ください!!

 

【12月も大作戦!】 12月もありますよ!11月見た方も是非!

◆日時 2019/12/14(土)18:00~
    2019/12/15(日)14:00~
   ※公演後、トークショー、劇団来場者入り交じる交流会予定
◆場所 百景社アトリエ
◆料金・ご予約 前売2500円/当日2800円
 18歳以下(前売・ご予約共)500円

チケット予約はこちらまで!

 

茨城県古河市のコント劇団です。

コメントをいただけるとメンバー一同喜びます