お絵描きしりとり「う」

どうも、クリスマスぼっちマイスター、杉山貴紀です。
お久しぶりの投稿になります。12月に入ったなぁと思っていたらもう今年、数日しかないんですね…どうなってやがるッ!!

前回は岩瀬さんがメダロットの「ロクショウ」を描いてくださり、一人で盛り上がっていました。好きなメダロットを上げるのもなかなか難しいのですが、私は「スミロドナット」「アークビートルダッシュ」あたりでしょうか。うん、選べん…

そんなこんなで前回のお題の「う」から始まる今回のお絵描きしりとりはこちら!

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLSより「うづき(島村卯月)」

岩瀬さんの好きな作品からメインキャラの島村卯月ちゃん!かわいい!アイドル育成ゲーム、THE IDOLM@STERシリーズのソーシャルゲームタイトルでアニメ化もされ多くプロデューサー(ファン)を生み出しました。アニメ版での卯月ちゃんは、特技を生かしながら活躍する同期のアイドル達を前に葛藤する姿に心打たれるものがありました。大丈夫です。笑顔です…

さてさて直近の自己批判ショー案内ですが、
12月26日にちゃんみよTVで今年最後の「自己批判商事」の放送がありますのでお見逃しなく!

さらに28日20時より、水戸市にありますタイニィトリップさんにて、劇作者トークイベント「ゲキトーーク!vol.1」に代表の山本が出演いたします!劇作家ならではトーク、気になる方は是非足を運んでみてください!

さらにさらに!29日19時頃から自己批判ショーの忘年会があります!会費は1000円~2000円位で、場所はいつも稽古使わせていただいているラビアンというお店です。
お忙しい時期ですがお時間のある方は自由にご参加ください!

 

今年も数々のイベント参加させていただいて色んな方々にお世話になりました!
来年25周年を迎える「自己批判ショー」どんな25周年になるのかメンバーとしても非常に楽しみです!来年も応援を何卒よろしくお願い致します!

次回のお絵描きしりとりのお題は「き」です!
財前に新年一発目を託す!よろしく!

コメントをいただけるとメンバー一同喜びます