WARNING!〜乱入発生其之弍〜

タカノリかと思った?残念、乱入でした!

こんにちは、お絵描きしりとりのコーナーです。(生肉を食べながら)
今回は私、自己批判ショーの一番の新参者がお送りします。
名を、岩瀬マーキュリーと申します。宜しくお願いします!(生肉を食べながら)

私も一応絵は描けるんでタカノリにしりとり参戦しろと言われ続けてはいたのですが、いかんせん機会を作ろうとしないもので(汗)今回やっと重い腰を上げた次第です。

さて、うだうだ言ってても仕方ないので早速参りましょう。前回の財前の作品が「スコーピオン(蠍座)のミロ」でした。
星矢と云えば…十二宮編でホラ…
色々とあったじゃない…(←魚座)

蟹座の人は今度飲みましょう。
そして今回私が用意したのはこちら!

ゲーム「メダロット」シリーズより
KWG-00 クワガタムシ型メダロット
ロクショウ

です!

同ゲームのクワガタver.の主人公機。カブト型のメタビーと相対する機体であり、アニメや漫画では流浪の旅人として描かれています。
クワガタ派だった私としてはやはり一番馴染みのある、謂わば相棒でしたよね。
まあ、頭パーツは即刻交換されてしまうんですが…。


今回は鉛筆画で描かせてもらいました。
というのも、私色弱で色が分からなくて着色が出来ないんですよね…他の人が羨ましい…。
そんなわけで、タカノリや財前に比べたらクオリティは落ちますが、ここに置いておこうと思います。

さて、ここからは今後の自己批判ショーの活動についてすこし触れておきますね。

先ずは直近、11/10(日)

古河市コスモスプラザにて、演劇の会MOOさんの公演&ワークショップ「チェンジ〜『変わる』って、こういうことだったんだ!〜」に我らが女優・財前かなと、我らがキノガッサ・佐藤ナオトが客演します。
入場無料なのでお時間ある方は是非!

続きまして11/24(日)

南柏M’s BARにて、我らが代表・山本治がインプロの第一人者・ロクディムの小田篤史さんと2人で即興芝居を行う「サンデーシアター」
月イチで催されているこの企画ですが、山本人気なのか何なのか、なんと今回早々と完売となりました。
行こうかなと考えてた方、ゴメンなさい!
代表にはまた必ず近いうちに何かやっていただくとして…同日、こんな芸術はいかがですか?

以前このお絵描きしりとりでもその才能を見せてくれた、我らが巫女推し・がーくん。
今年の夏にフラダンスとコントでおせわになった水戸のいちの湯さんにて、「がーの小さな切り絵展」と称しまして、小さな切り絵展が開催されます。(ここは「そのまんまやないかーい」と言うところです)
11/23(土)から30(土)までの1週間のうち、24(日)はがーくんと一緒に切り絵体験が出来ます。
大きなお風呂と小さな芸術、いいんじゃね?(語彙力)

そしてそして、自己批判ショーとしての今年最後の出演です!

それがこちら、「土浦演劇大作戦Ⅲ〜冬の陣〜」
12/14(土)、15(日)の2日間、土浦市の百景社さんアトリエにて。11/3に行われた秋の陣は大好評でした。こちらも是非宜しくお願いします!マーキュリーも出るよ⭐

…といったところで、長くなりましたが今回のお絵描きしりとり以上となります。

次回はタカノリ、「う」だね。
宜しく頼むぞ。

お目汚し失礼、お相手は岩瀬マーキュリーでした。また機会があればこちらでお会いしましょう!(生肉を食べながら)

コメントをいただけるとメンバー一同喜びます