第一回から多くの感想文を頂き、非常に嬉しいです。まだ何も取り替えてないのに。

昨日は「玉虎 Oct.2002」に行ってきました。
Tamagawa Tranceを略して玉虎。名前からして解り易いほどサイケ/ゴア・トランスのイベントです。(前回は西岡企画と同日でした)
いや、本当に盛り上がった。今年行ったクラブイベントの中でも(個人的には)上位に入るイベントだったのではなかろうか。ちなみに1番は山梨の駆動/SIDE3(西岡企画の翌朝から行ったイベント)でした。
さて、その山梨イベントにも同行したタケさんというパフォーマーがいるのですが、この人が回すポイが凄い。野外では灯油をつけた火球をグルグル回してました。

・・・さて本題へ移ろう。そうです、今日が記念すべき第一回交換なのです。
しかし時間も時間だったのでしょう、深夜3時も回ると自分も含め、みなさん割と出来上がってました(特に自分が)。
企画の趣旨の説明をした時点で、お前大丈夫?酔っ払ってんじゃないの?と暖かい声をかけて頂きました。その優しさが身に染みます。
確かにクラブにうまい某はどうかな、とは思いましたが、この企画の難しさも垣間見た第一回でした。
10という微妙な値段設定も、逆に難しく思わせる模様・・・。
次回から交渉はシラフの時点で行います。

玉虎 Oct.2002 -Tamagawa Trance-
2002.10.19(sat) 22:00〜
@二子玉川Pinknoise
DJs:
Joel(Sound Fort/New World)
Koji
Kyoko
Leo
Yuuki(Sound Fort)
Live:武臣-TAKEOMI-(Quadra Sect/Psychogun)
Poi Performance:TAKE

今回の成果
うまい某 → うまい某(変動なし)
教訓:酒は呑んでも呑まれるな

次回はシアターD+故林広志合同企画“ミニ単独ライブ集”
(まさよ倶楽部客演)の予定です。お楽しみに!

(2002/10/20)

The following two tabs change content below.
カワヴェリ

カワヴェリ

自己批判ショーの誇るサウンドクリエイター。数年の充電期間を経て、「自己批判ショーの西遊記」より完全復帰!