※おわび:

好評を博しておりました企画、「わらしべ健」の過去配信分 第10話及び11話ですが、どこをどう探しても見つからなかったので諦めました。ごめんね。

きっと、昨日今日の台風で何処かに飛ばされたのではないでしょうか。

それか、何かマズい事でも書いてあって、極秘裏の内に消されてしまったのか・・!?

次回のネタバレになっちまいますが、第12話でCDアルバム「Pop of SCIENCE」を渡しているという事は、第11回のゲストはカスタムマミーのアキラ君で間違いないようです。うん、別に何もマズくなさそうだ。

奇跡的に、その時の写真だけ残っていたので貼っておく。

カスタムマミー・アキラ君と。

わらしべ健#11

何やら、携帯用の充電器を渡しているので、第10話では百式のフィギュアとこれを交換しているらしい。
あと、この写真のタイムスタンプが「2003/04/29」だったので、第10話は2003/01/11~04/28の何処かで行われていたっぽい。どうよ、俺のプロファイリング凄くね!?

そもそも、10年近く前に失われたテキストがほぼ全文に近い形で復元できた事自体が奇跡みたいなものなので、2話くらい欠けてしまうのも、しょうがないでしょう。

今回の成果
【第10回】交換対象:誰か

ガンダム・ミニフィギュアセレクション 百式+メガバズーカランチャー(シークレット) → たぶん携帯用の充電器 (2003/たぶん2~3月頃)
【第11回】交換対象:カスタムマミー アキラ様
たぶん携帯用の充電器 → アルバム「Pop of SCIENCE」/V.A(2003/04/29)

The following two tabs change content below.
カワヴェリ

カワヴェリ

自己批判ショーの誇るサウンドクリエイター。数年の充電期間を経て、「自己批判ショーの西遊記」より完全復帰!