前編もちょっと更新しましたよ!

前回までのあらすじ:

・・はい、ツイート拾っちゃいましたw

よかんべまつり」前日。「こがにゃんこ」の生みの親である小太刀御禄(こだち・みろく)様が来訪されるとの話を伺いましたので
イバラッパー様の「ごじゃっぺハイスクール」Tシャツと何かを交換してください、と勢いでお願いしてみたところ…

「やりますにゃ!」とばかりに快諾してくださいました!

超嬉しい3ショット

個人的にも超嬉しい3ショット

今回頂いたものは、こちら!

  • こがにゃんこマグカップ
  • マスキングテープx2(こがにゃんこ、もうりのさんにゃんこ)
  • キーホルダーx2(たかみにゃん石&どいしゃむ位)
こがにゃんこグッズの数々!

こがにゃんこグッズの数々!

…ちょっと!どれも超かわいいよ!

すみません、この企画今回で終了しても良いですか?
このマグカップとか、普通に欲しい!

近年では成人式の記念品として配布されたり、古河駅開業130周年記念グッズに採用されたりと「めっちゃ公認されているぽい非公認キャラクター」として大活躍しているこがにゃんこですが、作者である御禄さんは、別の方面で気になってたことがございました。

Effective Android
TechBooster
達人出版会
発行日: 2013-08-29
対応フォーマット: PDF, EPUB

 

この本の著者て…まさか同姓同名じゃないですよねw

達人出版会とか技術評論社とか!めっちゃギーク寄りの出版社なのだが!もしかして同業者!?
⇒同業者でした。本業ではアプリデザインやWebデザインも手掛けているとのことです。

現在は「魂の入れ物」こと着ぐるみ化計画が進行していたり声優(多谷結衣さま)を起用した「こがにゃんこの歌」と体操を制作中だったりと快進撃の続くこがにゃんこ。
いつか「自己批にゃんショー」とかも作って欲しいにゃん!

今回の成果
交換対象:小太刀御禄様
イバラキング「ごじゃっぺハイスクール」Tシャツ → こがにゃんこグッズ各種(マグカップ、マスキングテープx2、キーホルダーx2)

The following two tabs change content below.
カワヴェリ

カワヴェリ

自己批判ショーの誇るサウンドクリエイター。数年の充電期間を経て、「自己批判ショーの西遊記」より完全復帰!