公演中止になったチラシでルンパッパを作る

外出自粛要請の続いている中ですが、皆さま如何お過ごしでしょうか。
既報の通り、5月に予定していた公演「さくらを見る会」はじめ、諸々のイベントも軒並み中止となってしまいましたが、ツイキャスなどあらゆる手段を駆使しして何らかの発信は続けていこうかと思います
4/23(木)の「合同会社 自己批判商事」も、いつもの予定通り放送しますよ!!

私は最近、家族と「どうぶつの森」ばかりやってます。果物も全部揃いました!

公演も各種イベントも、全部中止。

…さて、先述の通り中止の憂き目にあってしまいました自己批判ショー春公演「恒例!!さくらを見る会」。

さくらを見る会(中止。涙)

現在、我が家にこのチラシが大量にあります。
一束撒き切って、追加発注したところで公演中止を余儀なくされたのよね…

この余ってしまったチラシ群どうしよう…

トイレットペーパー不足のご時世ではありますが、尻を拭くには紙質が滑らか過ぎるし硬過ぎるし…何より下水管が詰まってしまう。

そうだ、ルンパッパを作ろう!

ルンパッパかわいいよ ルンパッパ

昔の人がアマビエを描いたように、この余りチラシでルンパッパを作ろう!
そうすれば、この疫病も収まってくれるはず!!こうかは ばつぐんだ!

素材の色を活かす。

桃色ベースの「色違い」ポケモン

チラシ素材の色を活かして、桃色ベースの「色違い」ポケモンに。
目の白黒なども、全部チラシの色で表現。
やってみたけどこの作業、地味に大変だぞ…。

股間にマーキュリー

ルンパッパのおちんちんに相当する部分が、ちょうど岩瀬君の頭に被ってしまったww
ここはこのまま、チラシ素材を活かしましょう。ハゲしいね!!

補強材も全部チラシ。

内部を支えるトラス構造の補強材も、足元の重心に据えるウエイトも、全部「恒例!!さくらを見る会」のチラシ製。
なんたって、まだ100枚以上ありますからね。

まだ完成は先ですが…

まだ完成は先なのですが、こんな中途半端な状態で上げたのは番宣のために決まっているのです。
バラエティ番組に何のコメントもしない永野芽郁やジャニーズ若手が突然出てきたら、ぜんぶ番宣のために決まっているのです!

合同会社 自己批判商事

毎月第4木曜 、 20:30ぐらいからちゃんみよTVで生放送!
以下の動画をチェック!

放送特急ジコラジNEO

最近試験的にツイキャス始めてます!不定期開催。
https://twitcasting.tv/zicohihanshow/movie/607522052
詳しくは自己批判ショー公式Twitterで告知されると思うので、友達になってください!

私個人も色々やってます

自己批判ショー名義以外でも、私個人で「団塊ジュニアらじお」 「ビブリオバトル バトル 」 「教えろ!@kawaveri」など色々番組抱えてます。
毎週なんかしら4~5本は配信してるんじゃないかな。
詳しくは川辺公式Twitterで告知されると思うので、友達になってください!

外出自粛を、楽しもう。

こんな感じで、自宅でも楽しめるようなコンテンツを色々考えて配信して行こうと思ってます。
皆様も、お手元に余った 公演中止 チラシでペーパークラフトを作る #公演中止チラシチャレンジ 、やってみませんか?

ルンパッパかわいい。
自己批判ショーの誇るサウンドクリエイター。数年の充電期間を経て、「自己批判ショーの西遊記」より完全復帰!

コメントをいただけるとメンバー一同喜びます