年忘れ日和

本日から休みだ万歳!

(でも午前中だけ出勤した!)
こんにちは矢口真里です!

この時期は忘年会シーズンですね。みなさんはいかがお過ごしでしょうか?
わたくしは既に2回も忘年(ぼうねん)しました!

1回目は会社の忘年会。
総勢900人以上の人数で行われる壮大なもでした。

そしてなんとゲストに『モーニング娘(OB)』が!
きっと会場にいる人の半分くらいは世代なんじゃないでしょうか。過去のヒット曲を殆ど歌っていて会場は大盛り上がり!

因みにわたくしは全然興味がなかったので会場の外のソファーでくつろいでいました。
正直、誰が来ていたかも分かりません。分かっている事と言えば保田圭ちゃんが来てたのと矢口真里が来てなかった事くらいです。

2回目は『明野ミュージカル』の忘年会です。

今年は何かとお世話になった明野さん。
生おねでの海老澤さん、明野さんの本公演の客演、シモンchuイベントの助っ人西田君。
そのほかいろいろとお世話になりました。

只、自分はあまり諸々と参加出来ていなくほぼアウェイだったのですが皆さんはとても優しく迎え入れてくれました^ ^
ありがとうございまーす!

来年は是非絡みたいです^ ^

明日は自己批判の忘年会!
この際、嫌な事は全部今年に置いて来ちゃいましょ^ ^

「木曜の男」の際に出された出演者募集に応募してきた唯一の男。「コントくん」から正式メンバーに。元ドラマー。打楽器を特技とする。メンバー最若手と思われていた彼も、もういいおじさん。

コメントをいただけるとメンバー一同喜びます