すっかり新年も明けまして、もう普段通りお仕事といった方も多いかと存じます。いつまでも正月気分ではいられないなぁと思いつつ、あけましておめでとうございます!!

滅法忙しかったものの、比較的「受け身」の一年だった2017年。頂いたオファーにお応えしている内に一年が終わってしまったという、ある意味これほどありがたいことは無いのですが、2018年はもう少し前に。自ら打って出る「攻め」の一年にしたいなと考えております。

まずは新年一発目、早速今月イベントを控えております。

「自己批判ショー✕松岡美穂
コント&ギター弾き語りLIVE」

http://zico-hihan.sub.jp/news/19809.html

1月21日、古河の皆様にはお馴染み「アップス」でのライブとなります。松岡美穂さんの素敵な歌声、そして最近多忙のためなかなか自己批判ショーの活動に参加できなかった「Mr.自己批判ショー」小菅節男をたっぷりとご堪能ください。自己批判ショーと一緒に新年会やりましょう!

そして明日、1月6日17時より、ネット番組「くぼっちセキの60分1本勝負」に自己批判ショーが生出演いたします。

https://freshlive.tv/acas/181408

2018年の活動についての重大発表があるやも知れません。是非ともご覧いただけたら幸いでございます。どうぞよろしくお願いいたします!

兎にも角にも本年もご愛顧のほどよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

The following two tabs change content below.