zicohihanso02-01

2014年4月。32年の生涯に幕を閉じた、自己批判ショーメンバ大久保宏章

 

okubo

 

その大久保を偲び、2014年9月23日(火・祝)

大久保宏章追悼の会 自己批判葬

を開催いたします。場所は今年の自己批判ショー看板役者総選挙を行った、お馴染みライブハウス古河スパイダー。我々自己批判ショーの他にも大久保に縁のあった皆様によるパフォーマンス、トークライブ等を行う予定です。出演者は

 

■自己批判ショー

■バンザイ合唱団

■板子マコト

■ウサギ先生

 

コント、音楽、大道芸、ミュージカル等、様々な形で各々の団体がそれぞれの想いを胸に、皆様に、そして大久保宏章に心を込めたパフォーマンスをお届け致します。コント集団自己批判ショー。しんみりとした追悼は性分では御座いませんし、何よりもそのメンバーであった大久保がそれを望んではいないと思います。寂しがりやだった大久保の為にも、目一杯楽しく、派手に、賑やかに、我々なりの追悼の意をお伝えしたいと思っております。大久保のことをご存じの方は勿論、最近自己批判ショーを知ってその存在を知らないといった方も、是非とも会場へ足をお運び頂けたらと思います。そして最高の役者、コメディアンであり、自己批判ショーの永遠のメンバーである大久保宏章をその記憶に留めて頂くことが出来たら幸いに存じます。

 

大久保宏章追悼の会 自己批判葬

■古河LIVE HOUSEスパイダー

■2014年9月23日(火・祝)

■昼の部 14:00~ 夜の部 19:00~ ※開場は開演の30分前

■チケット1500円 ※ワンドリンク付 前売・当日共

 

各回、座席は限定50名様のご用意となっております。どうぞお早めのご予約をお願い致します。

 

ご予約はこちらから

The following two tabs change content below.