自己批判ショー、恥ずかしながらお呼ばれして客演させて頂きます。

つくばを拠点に活動されている、劇団セミオールラウンダー様の公演ロミオとジュリエット、と、もう一人(劣化版)。ロミオとジュリエットの舞台を日本に置き換えたオリジナル作品、劇団セミオールラウンダー5年ぶりのミュージカルという事でございます。そちらの公演に特別出演という形で参加させて頂き、お芝居の中のワンシーンを担当いたします。4月にお笑いライブへの出演はあったものの、意外とつくばに出没する機会に恵まれない自己批判ショー。是非とも沢山の方々に足をお運びいただけたら幸いです。自己批判ショーが参加したりするから劣化版なんだよ!と怒られない様に頑張ります。

そして今回、特別出演の自己批判ショーの中に更に特別出演という事で遠藤まめ仔様が参加してくださいます。最近は日立や水戸などを中心に舞台に立たれている遠藤まめ仔様、声が美しく、表現力豊かな素敵な女優さんでございます。自己批判ショーとは初共演、是非ともそちらにもご注目頂けたらと思います。7月1日はつくばへ!セグウェイを乗り回しながらお待ちしております!よろしくお願いいたします。

オリジナルミュージカル
ロミオとジュリエット、と、もう一人
作・演出 エバラ ミヨ

7月1日(土)  
15:00
18:00~ の2回公演

つくば市アルスホール

(つくば市立中央図書館2階)

前売 500円
当日 700円

チケット問い合わせ
semiallrounder@yahoo.co.jp

タレのブログ
ameba.jp/semiall

The following two tabs change content below.
zico-hihan

zico-hihan

茨城県古河市のコント劇団です。