6月17日、いちの湯水戸店でのイベントは無事終了いたしました。ご来場くださった皆様、ありがとうございました。お次の自己批判ショーは7月1日、つくばでセミオールラウンダーさんの公演に特別出演させて頂く予定なのですが、7月にはもう一本イベントが御座います。場所は2月の短編演劇祭に引き続き日立、その名も

谷井大介企画 『無礼男の音楽会~特別編~』

で御座います。谷井大介さんは、日立界隈を中心に活動し、ギター片手に全国を飛び回っているすこぶるイカした凄腕弾き語りミュージシャンで御座います。2月のひたち短編演劇祭で、劇団五寸釘さんに出演されていたご縁もあり今回イベントにお招きいただきました。「無礼男の音楽会」という名の通り、普段はミュージシャンの方々が集い開催されている音楽イベントなのですが、今回は特別編ということで、音楽と演劇とのコラボステージとなっております。日立ドライブイン丸勝さんという美味しいラーメンが評判のお蕎麦屋さんでの、他では味わえない一風変わった素敵イベント。是非とも足をお運びいただけたら幸いです。チケットは谷井大介さんのホームページ、また自己批判ショーでも承ります。じっとりと暑くて熱い夏の夜を共に過ごしましょう!皆様のお越し、心よりお待ちしております!

07月22日(土)茨城 日立 ドライブイン丸勝
谷井大介企画
『無礼男の音楽会~特別編~』

自己批判ショー
劇団五寸釘
ソニー
ジェニファー&ゲリラ
アベマンセイ

■開:18:30 始:19:00
■前2,000円 当2,500円 (共にD込)
■TEL:0294-52-2350
茨城県日立留町2799-1 
http://marukatsu.jimdo.com/