イバゲキ2017、無事に終了いたしました。

ご来場くださった皆様、出演者や関係者、スタッフの皆様、誠にありがとうございました。この所謂「関係者」の数が尋常ではないのが「イバゲキ」でございます。本当に沢山の人の力で作り上げるこのお祭りに、我々自己批判ショーを加えて頂いた事、改めて御礼申し上げます。今回も楽しく好き勝手やらせて頂いただけで、イベントの運営については全く役立たずな有様ではございましたが…

自己批判ショーは「秋の自己批判ショーケース2017」と銘打ち、新作含め、定番のコントから恐らく7〜8年振りというコントまでご披露させて頂きました。明野ミュージカルさんの公演から一週間しか無く、まともに全員揃って漸く稽古できたのが本番2〜3日前。不安要素など数え始めたらキリがない様な状況でしたが、皆様のお陰でどうにか怪我もなく幕を降ろすことが出来ました。明野ミュージカルの皆様は、あるコントのオープニングで踊って欲しいという無茶なお願いを快諾してくださり、自己批判ショーの公演では考えられない様な華を沿えて下さいました。本当にありがとうございます!

ご覧になってくれた皆様はお分かり思うのですが、いい歳したおっさんどもが結構色んな意味で身体を酷使した故、現在相当あちこちがだっるい感じ御座います。明野ミュージカル「シンデレラ」から今回の「イバゲキ」。比喩的な意味でもそのままの意味でも一気に駆け抜けた感じでは御座います。10月もぽつぽつイベントなどは入っており、決してのんびりと休むといった感じではないですが、一応はひと段落。もうとりあえず肉食い行こう!なんかすっごいあっついの。

そしてまた近いうち、皆様とお会い出来ますこと、楽しみにしております。よろしくお願いいたします!

 

The following two tabs change content below.
zico-hihan

zico-hihan

茨城県古河市のコント劇団です。