お次の自己批判ショーは水戸!古河市民の方ならまず知らない人はいないだろうと思われるスーパー銭湯いちの湯。そのいちの湯の水戸店にて、フラダンスとコラボしてのステージに出演させて頂きます!いちの湯水戸店様では6月11日〜17日迄、ハワイアンフェアと称し期間限定のハワイアンバスやデザートをご提供。そのフェアの一環として6月16日、一日限りの風呂✕フラ✕コントのステージをお届け致します。

自己批判ショーのアイドル財前かなは、10年以上のキャリアを持つフラダンサー。コントに出会うずっと前から幾度となくフラのステージを踏んできたベテランフラ・ダンサーで御座います。どういうわけか自己批判ショーと出会い首を突っ込んでしまったがために、現在は恐らく茨城でも唯一のフラコメディエンヌとなってしまいましたが、そのダンサーとしての実力は確かなもの。自己批判ショー内では無駄に持て余しお見せすることのなかった、彼女の魅力的な一面を今回ご披露致します。そしてその相方を務めるのは、彼女の師匠でもあり、いつもスタッフとして自己批判ショーを支えてくださっている財前母こと、大山典子様。二人の魅惑のフラダンスをご堪能ください!

とまあ、ここまで読んでもらってお気づきの方がいらっしゃるかどうか、上記の文章は全て昨年のコピペでございます。というわけで昨年に引き続き、今年もいちの湯水戸店様のハワイアンフェアに呼んでいただきました。ありがたいことでございます。今回は、先月「THE六本木フールズ〜自己批判ショーの麻布十番勝負」にも出演、大活躍してくださった、自己批判ショーではすっかりお馴染みのコメディエンヌ、

茅野愛様をゲストにお招きして、更にパワーアップしたフラ×風呂×コントステージをお届けいたします。ステージは16時と18時の二回を予定しております。土曜日のちょっとのんびりしたい気分にぴったりの時間帯、是非とも6月16日はいちの湯水戸店へ!心も身体もポカポカに、ハワイアンバスやデザートで、日頃の疲れやストレスを癒やしてくださいませ。よろしくお願いいたします!