昨年、自己批判ショーが参加した「かしわ演劇祭(通称:かしげき)」ですが、今年は例年とは趣向を変え、「カシゲキ外伝シャッフルシアター」を開催します。柏、カシゲキに縁ある演出家7名が出演者をドラフトで奪い合い、チーム結成して作品を作るという、演出家にとってはまるで罰ゲームのような企画。その演出家の一人として、自己批判ショー代表山本が参加させていただきます。千葉、柏で開催されるイベントに、茨城の自己批判ショーにわざわざお声を掛けてくださったことは大変光栄に思っております。千葉にも友だちが欲しい!という思いで昨年カシゲキに参加した自己批判ショー。この話を断ったら友だちやめると言い出されるんじゃないかと、強迫観念にかられながらこのオファーを快諾、即答で参加を表明いたしました。さらに今回チームを組んでくださる皆様ともお友達になり、もう思い切ってLINE交換とかもしようと思います。

と云うことで御座いまして「シャッフルシアター」出演者大募集中です。以下、実行委員会からの告知文を転載いたしますので、ホームページなどをご参照の上、興味のある方は是非とも、どしどしご応募いただけたら幸いでございます。茨城、千葉の垣根を超えて共に楽しんで盛り上げていきましょう!

★かしげきシャッフルシアター 出演者募集のお知らせ★

8/24、8/25の2日間に渡り、アミュゼ柏で行う公演の出演者を募集いたします。

出演者応募頂いた方は全員演出家7人からドラフト指名され、出来上がったチームで20〜40分の作品を作って頂きます。各チームの作品を組み合わせ、2日間で3公演上演いたします。
出演者争奪のドラフト会議は5/4 昼過ぎを予定しております。
ドラフト会議では指名の入った出演者へ演出から直接交渉があるかも?!

久しぶりに芝居がやりたいけど劇団活動は難しいなと思っていた方、いつもの演出とは違った演出が受けてみたいという方、ドラフト指名されてみたい方、ドラフト指名を拒否してみたい方、新しい交流をしてみたい方、応募はどんな方でも構いません。

稽古日程はチームメンバーと演出で決めて頂きます。予定が合わない演出家には先にNGが出せるのでご心配なく。

■プレスリリース
https://1drv.ms/w/s!ArQWuOkUyT01jnZsDbm7fJqQiCdw

■シャッフルシアター
https://kashigeki.amebaownd.com

The following two tabs change content below.