Z-1会場アクセスなどについて

皆さん、こんにちは!

いよいよ、来週末に迫ってまいりました、

「Z-1グランプリ2019」✨

もうワックワクのドッキドキで、

夜も眠れませんよー!(本当に寝れない)

楽しく面白いものを見せられるといいな…🌸

それでは、

今回は会場までのアクセスなどを簡単にご説明できればと思います!

当日の会場は「お休み処 坂長」という施設です。(よく板長や坂町と間違えられますが、

“さかちょう”です!)

まずは電車でお越しの方へ。

古河駅からのルートはピンクの線と水色の線との2つがありますが、水色のルートの方で案内します。

(ちなみにピンクの線のルートで行くと、

大きな信号に引っ掛かる回数が増えるので、水色のルートをお勧めします🚥)

①まずはじめに、古河駅の《西口》側に出ます。

②そのまま真っ直ぐ、常陽銀行のある方に歩いて行きます。(左側の歩道に渡っておくと楽です)

③すると、左側にお花屋さんがあり、

少し行くと“八幡神社 大聖院”と書いてある

案内表示が出現するので、そこを左折します。

④ぐるーっと円を描くような道路を道なりに進んで行きます。

⑤大きな交差点に出るので、そこで真っ直ぐに横断歩道を渡ります。(この交差点は信号が変わるまで時間がかかるので要注意です💦)

⑥足利銀行に背を向けて、真っ直ぐ進みます。

⑦しばらく進むと、右側に薬局と昔ながらのポストが見えます。

ここの横断歩道を真っ直ぐ渡り、すぐに右折します。

⑧少し歩くと、右側に病院が出てきます。

その向かいにある、

このような入り口が見えたら、

そこが坂長です!

喫茶店や、おみやげコーナーなどもあるので、早めに会場へ来て、

色々楽しむのもアリですね!💕

続いて、車でお越しの方に駐車場のご案内です。

お休み処坂長には、駐車場が確保できませんので、近くのパーキングエリア(足利銀行近くや常陽銀行の隣、古河駅西口付近)などに駐車することをお勧めします。

また、中央町広場と古河文学館にも駐車可能ですが、駐車場から歩くかたちになってしまうため、徒歩でのご来場をお勧めします。

お車でお越しの皆様には、ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご協力の程、宜しくお願い致します。

それでは来週末、4/28(日)に

お休み処 坂長 でお会い致しましょう!

以上、現場の財前かながお伝えしました。

自己批判ショーの愛獲担当♡ 2014年より研修生、2015年5月5日20周年イベント「俺たち2000周年!!」でデビュー。フラダンス歴10年以上の現役女子大生。

コメントをいただけるとメンバー一同喜びます