みなさん、こんばんは。

4月に入り、だんだんと暖かい日が多くなって来ました今日いかがお過ごしでしょうか。

財前かなです。

私は元気とも健康とも言えませんがなんとか生きてます。頑張ってるね!えらい!

さて、前回のタカノリのお題は「グリード」でした。グリードさんには色々と思い入れがあるのですがそれはまた別の機会に…!

というわけで、今回のお題は「と」です。

「と」…。3回目じゃん…??

最後が「と」で終わる名前の人は多いんですね…。

あーじゃねー!こーじゃねー!と

絞り出した結果…

「とうるるるるるるる」。

いや、待って、おかしいとか言わんといて…。

この言葉は、ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風(第5部)の登場人物であるヴィネガー・ドッピオくんが、電話の音を言葉で表現する時の台詞として登場します。

(詳しくは、ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風

第103話 ぼくの名はドッピオ その①をご参照ください)

ドッピオくんでいこうか途中まで悩んだのですが、結局は台詞の方にしました。

ドッピオくん可愛いよ、ドッピオくん…!

アニメも大盛況とあって、まさにジョジョ界隈に黄金の風が吹いてますね!(何言ってんだお前)

そんなこんなで、只今Z-1グランプリの方も盛り上がってきております。

本番には皆さまに沢山の笑いとLoveをお届けできるよう、どのグループも熱心に稽古しておりますので、どうぞ推しのグループを見つけて頂き、沢山応援してください!

私、財前かなは「ホルカポルカ」として、

梅原さくらさんとステキなコントをお見せできるように、練って練って練りまくっております。🌸

どうぞ、応援よろしくお願いします!

もうイベントまで1ヶ月を切っておりますので、エンジン全開で頑張って参りたいと思います!!

ではでは、次回は「る」から。

担当はタカノリです!

よろしくね!

それでは皆さま、またお会いしましょう!

アデュー!

The following two tabs change content below.

財前かな

自己批判ショーの愛獲担当♡ 2014年より研修生、2015年5月5日20周年イベント「俺たち2000周年!!」でデビュー。フラダンス歴10年以上の現役女子大生。

最新記事 by 財前かな (全て見る)