Do-1グランプリ特別番組放送!

毎月第四木曜日、20時30分より放送のCTV「合同会社自己批判商事」
3月25日放送の回ではいつもより時間を延長し、特別番組として

「自己批判商事presents Do-1グランプリ2021  全5チーム動画一挙公開!」

を放送いたします。各チームの個性溢れる動画作品を全てご覧いただきます。

番組放送後には自己批判ショーのYouTubeチャンネル「自己批判TUBE」でも全動画が公開となります。お気に入りの動画には高評価を、そうでないものには低評価をいただけますと、それらが全て動画のポイントとして計上されます。約一ヶ月間、皆様からいただいたポイントの合計で順位を決めて参ります。低評価もポイントとして加算されますので、必ずしも高評価の動画が上位に来るとは限りません。順位の発表は、次回4月22日放送予定の「合同会社自己批判商事」にて発表致します。皆様のお力無くしては成り立たない企画でございます。是非ともお家時間のお供に、各動画をご覧になりご評価いただけたらと思います。そしてついでに「自己批判TUBE」へのチャンネル登録なんぞもお願いいたします!

まずはCTV特別番組「Do-1グランプリ2021」25日木曜20時30分からの放送です。是非ともご覧ください。感想などの生コメントもどしどしお待ちしております!

茨城県古河市のコント劇団です。

コメントをいただけるとメンバー一同喜びます