あらためてZ-1に来て頂いた皆様、投票して頂いた皆様、ありがとうございました。『今回のコントはもっと作り込んで、是非自己批判ショーの公演でもやって欲しい』この代表のコメントを真に受けて、早速台本の加筆修正を考えています。高雄です。

Z-1そのものに触れる部分の置き換え案は出てきたので、ちょっとした隙間にも脈絡のないセリフ、やり取りを詰め込めないか画策中です。

さて。

今日はなんらかを再び動かすべく書き込んでおります。リアルで集まったり人と合ったりの時間が取りづらいことがZ-1で嫌というほどわかったため、オンラインで考えをまとめる場を作りました。

https://trello.com/b/vP2l834U/%E3%81%AA%E3%82%93%E3%82%89%E3%81%8B

いろいろやりたいことを載せています。(trelloというサービス。Googleアカウントでログイン可能)

ここに載せていること全てが実現できるかはわかりませんが、自己批判ファンの方の意見も取り入れつつ、アイデアを練ってみたいと考えております。オンラインでの情報交換、そして時折坂長あたりで集まっての会議を想定。練り上がったところで山本代表に提案します。

とりあえず一人会議、再開です。

The following two tabs change content below.
高雄いっとく

高雄いっとく

「ダブルオーゼロ」よりスタッフとして参加。スタッフ兼エキストラとして活動していたが、2012年より役者にチャレンジ。
高雄いっとく

最新記事 by 高雄いっとく (全て見る)