どうも、杉山貴紀です。

改めてZ-1グランプリ、ありがとうございました!

大変ありがたいことに、私のいるCチームこと自己嫌悪ショーが優勝を勝ち取ることができました!出演者、スタッフ、ご協力頂いた皆様、ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました!あの温かい空間でまたみんなで全力でコントがしたいなとしみじみ思いました。

と余韻に浸っていたら令和になってGWも終わってました!遅くなってしまいましたが新元号初のお絵かきしりとりです。前回の財前のお題は…

セリフじゃねぇか!!(いいぞもっとやれ!!

コードギアス反逆のルルーシュより「ルルーシュ」

こちらもハガレンに続き2000年以降を飾る人気作。ロボットアニメながらも多くの女性層を獲得し、その人気からつい最近まで劇場公開されていました。魅力はその設定で、大すじは『学生「ルルーシュ」が絶対遵守の力「ギアス」を手に入れ、知能とカリスマ性を用いて、かつて母を殺した母国に復讐をする』というものなのですが。フタを開けると学園、恋愛、ロボット、SF、ファンタジー、と一作品にこれでもかとジャンルが詰まっているんです。うん、書いててわけわからん。書き出すとほんとに長くなるのでキャラよし!メカよし!オヌヌメです!でまとめます!

話題を変え、Z-1を終え、令和を迎え、GW終えた自己批判ショーの今後に予定!

5月18日にてちゃんみよTVさんによる24時間放送に自己批判ショーが1時間枠で登場!いつも自己批判商事でお世話になってるのですが今回はいつもとは違う趣でチャレンジということでお楽しみいただければ幸いです!

そして、柏演劇祭主催の「かしげきシャッフルシアター」に演出家として山本代表、キャストに自己批判ショーメンバー数名が参加しております。7人の演出家によるオムニバスということで、先日、指名争奪制のドラフト会議が行われ各メンバーのチームも決まった様です。 8月24日(土) 25日(日) 場所:アミュゼ柏の本番に向けて突っ走ります !どんなものが出てくるか楽しみです!

以上、なかなかのボリュームでお送りしました。他にもミーティング等で話題が上がってるの物があるのでまたの機会にお伝えできたらと思いますm(_ _)m

次回のお題なのですが、ルルーシュの性がブリタニア、ランペルージと2つあるので「あ」もしくは「し」で財前に委ねます!じゃあの!ノシ

The following two tabs change content below.

杉山貴紀

最新記事 by 杉山貴紀 (全て見る)