せつおちゃんのバースデー

私事で恐縮ですが、

5/26小菅節男今年も無事誕生日を迎えることができました!

ありがとうございます!

小菅はアイドルなので年齢という概念はありませんが、いわゆる

「厄年」

であります。
さらに言うなら

「本厄」

であります。
身体は正直ですね。結構しんどいです。

胃もたれなど気にせず
今日はケーキで自らの誕生日を祝いたいと思います。

そんな小菅なのですが、
昨年の誕生日に人生で初めてバースデーソングをプレゼントしていただきました。

せつおちゃんのバースデー
http://www.dodidn.com/cn15/setsuo.html

プレゼントしてくれたのはヴォーカリストのUtaro様。ソロ・プロジェクト [Dodidn*]の中で発表していただきました。

自己批判ショー旗揚げメンバーの一人、個人的には前身劇団で出合い、その後自己批判ショー立ち上げ、初期自己批判ショーの大黒柱の一本であった彼には大変お世話になりました。

芝居に関してもそうですが、音楽に関心のあった私にとってUtaro様は色々な価値観や技術、考え方を与えてくれる先生のような存在でした。

この場を借りてお礼申し上げたいと思います。

その他にも色々な曲をアップしてくださっています。

1993年に発表した作品を19年後の2012年に再発表。自己批判ショーオリジナルソングのはしり的な曲「魚の賛歌」
http://www.dodidn.com/cn15/uonosanka.html

「魚の賛歌」をさらにいじくり回した「魚の賛歌 [2015Special Edition]」
http://www.dodidn.com/cn15/uonosanka2015.html

自己批判ショー初期オリジナルソングを新たに再録「みちのくアッハーンしぐれ」
http://www.dodidn.com/cn15/michinoku.html

紺野秀ちゃんがウォッシュボードで参加。舞台上では共演したことのない二人。曲の中で共演「東京マタニティ」
http://www.dodidn.com/cn15/tokyomaternity.html

ぜひお聴きください。

自己批判ショー唯一の旗揚げメンバー。 ミスター自己批判ショー。 平成26年度看板役者。

コメントをいただけるとメンバー一同喜びます