お絵描きしりとり「あ」

皆さま、こんにちは!

6月になりました今日、いかがお過ごしでしょうか。

財前かなです。

最近は暑くて暑くて大変ですね…。

もう夏やんけ…。

皆さま、熱中症などにはくれぐれもお気をつけ下さいね!

さて、前回のタカノリのお題は…

「ルルーシュ・ヴィ・ブリタニア or ランペルージ」ということで…。

どっちやねん!!! wwwwww

選択は自由との事でしたので、

「あ」から始まる方を選びました!

(なかなか「あ」って回ってこないような気もしたので…)

今回はこちら!

朝加圭一郎(先輩)!🚨🚔❤️

朝加圭一郎とは、

スーパー戦隊シリーズ第42作、

“快盗戦隊ルパンレンジャーvs警察戦隊パトレンジャー”の登場人物であり、

変身するとパトレン1号になる、熱血お巡りさんである。(act.結木滉星)

圭一郎先輩は、公式で女装したり(詳しくは“朝加圭子”で検索)、どら焼きを大口で食べたり、市民の子供たちの為にギャングラー(敵)と戦ったりするめっちゃかっこいいしかわいいキャラで、めっちゃ好きです。(語彙力)

特に、劇中で怪盗側のレッドに缶コーヒーを渡すシーンがあるのですが(#10 まだ終わってない より)、そこのシーンが好きです。永遠に観れる。私も圭一郎先輩に労われたい…。素敵…。

潜入捜査の時の衣装も破壊力抜群だし、劇場版での活躍っぷりも最高だったし、もう圭一郎先輩良すぎかよ…。動く推し最高…。

そんな圭一郎先輩のように暑い夏は、

自己批判ショーといっしょに乗り切りましょうね!(唐突)

8月には、柏演劇祭主催イベント「かしげきシャッフルシアター」に、演出家として代表 山本治が、役者としてメンバー数名が参加致します!

一体どんなイベントになるのか、今からワクワクドキドキ✨

是非とも、メンバーと山本代表の活躍っぷりを観に来てくださいね!

まだ公開していないイベントも多々ありますので、そちらの方も情報解禁までしばらくお待ちください!

今年の夏も熱く!激しく!活動する自己批判ショーを、どうぞよろしくお願いします!

というわけで、今回は「朝加圭一郎」でした!次回は「う」からです!

よろしく!!

それでは、アデュー!!

自己批判ショーの愛獲担当♡ 2014年より研修生、2015年5月5日20周年イベント「俺たち2000周年!!」でデビュー。フラダンス歴10年以上の現役女子大生。

コメントをいただけるとメンバー一同喜びます