暑い!あっっっつい!
もうすっかり夏で御座います。夏と言って差し支えないと思います。4月末にZ-1グランプリを終え、すっかり空気が抜けてしまったかのような自己批判ショーですが、メンバーそれぞれあれこれ動いております。今年の夏は自己批判ショーとして、と言うよりもメンバー個々の活動が目立って参ります。詳細の分からないものについては追々お伝えしていきますが、まずざっとご紹介させていただきます。

まずは6月23日(日)13時〜、Z−1グランプリを開催したお休み処坂長の和室にて、高雄いっとくの一人ユニット「なんらか」による「なんらかのあつまり。」が御座います。昔のゲームで遊んだり、自己批判ショーのコントや企画を考えるとのこと。是非とも自己批判ショーファン(自己批ファン)の皆様にもご参加頂けたらと思います。メンバーと遊びましょう!

「なんらか」のページも公開されております。自由に参加出来ますので、どんどん覗いて感じた事などバシバシ書き込んでください。あなたのご意見が自己批判ショーを変えていくかも知れません!

https://trello.com/b/vP2l834U/なんらか

そして7月27日(土)、川辺健がDJカワヴェリとしてイベントに出演いたします。水戸にオープンしたタイニィトリップにて!こちらも要チェックで御座います。

平成の曲オンリーDJ&ライブイベント

平成歌謡大全

■日時
令和元年七月二十七日十八時
■会場
タイニィトリップ
■入場料
1,000円+1オーダー
■出演
●ライブ
Laguna
Mike☆miKe
●DJ
イバラキングa.k.a イバラッパー
DJカワヴェリ(自己批判ショー)
DJ BADHAIR 大内イッソウ
Locci。
DJ AZ

and more…

さらに7月某日、某所におきまして、劇団五寸釘の団長「梅原さくら」さんが一人芝居に初挑戦いたします。さくらさんには自己批判ショーの舞台にも何度も参加していただいておりまして、我々も勝手に自己批判ファミリーだと思っております。そんなファミリーの挑戦に、代表山本が台本を提供させて頂いております。数年ぶりにコントでは無い台本を書き下ろしました。山本自身も初挑戦の一人芝居。詳細は追ってお伝えいたしますので、是非ともチェックしていただけたらと思います!

8月11日、今年も水戸のいちの湯様の「ハワイアンフェア」に出演させていただきます。今年で三年目。財前かなとそのお母様の妖艶なフラダンス、そしてそこにちゃちゃを入れる自己批判ショーを、いちの湯の素敵なお風呂とハワイアンな特別メニューと共にお楽しみください。自己批判ショーからは財前かな、海老澤貴、田中廉己、がー、杉山貴紀が出演予定です。時間は16時と18時の二回を予定しておりますが、こちらも詳細が決まり次第お伝えしてまいります。

最後に、既にお伝えしている情報ではありますが、8月24日(土)25日(日)の二日間は「かしげきシャッフルシアター」

http://zico-hihan.sub.jp/news/20462.html

山本が演出で参加。佐藤ナオト岩瀬マーキュリーが役者として参加いたします。山本、佐藤、岩瀬と全員別チームとなりますので、それぞれ楽しんでいただけるよう頑張っております。何卒よろしくお願いいたします。山本チームには助っ人として、川辺健もちょっぴり出演予定です。お楽しみに!こちらも詳細が確認出来次第、お知らせしていきます。かしげきの公式Twitterの方でいち早く様々な情報など呟いております。是非ともフォローのほど、よろしくお願いいたします。

https://twitter.com/kashigekifes

そんなこんなで令和最初の夏も非常に熱くなりそうでございます。皆様とお会いできることを心待ちにしております。よろしくお願いいたします!!

The following two tabs change content below.