ヒロエモ師匠。

連載開始から僅か4回。不肖川辺、遂に成し遂げてしまいました。
すいません。この企画・・・ここで辞めちゃ駄目ですか(^^;

今日は毎月恒例、FM湘南「Club NP」の収録日でした。
以前は木曜の深夜に生放送でお送りしていたのですが、大人の事情もあり現在は収録にてお送りしています。
さて、放送収録後、俺・アサカワズ・ヒロカズエモーション氏と奥様のあつこさん・木村氏・ユキヒロ氏の6人で河原へバーベキューに行く。
焚き火、というよりも放火や火事に近い勢いで火を起こす。今日は寝小便するんじゃないか、と思うほどに。
今日は風が強く薪も良く燃えるのですが、それ以上に砂埃が酷い。まだ口内がジャリジャリする気がします。
途中、ユキヒロ氏がオイカワを釣り上げたので念入りに塩焼きにして食す。サユリっぽく淡泊な味で美味かったです。

・・・さて本題へ移ろう。故・柳家小さん師匠一門会のチケットを手に、webm-japan総帥・ヒロカズエモーション氏に交換交渉。
下の書き込みにあった通り、チェリールイの「さわるんじゃねぇ」だと思い、半ばタカをくくって交換交渉。ところがこの後、何も知らないわらしべ健は信じられない物を手にすることとなる。

ザ・スライドショー7特製みやげ「抜けま栓」

・・・これは欲しい!個人的に凄く欲しい。ガチンコ欲しいです。
羨ましいことに夫婦で武道館へ見に行った為、2本所有していたとの事。夫婦で趣味が合うとは素晴らしい。最高ですね。
ヒロエモ様、そんなあつこ様を僕に下さい。
バーベキュー後、「微笑みレストラン」と「いっちゃwaナイト!?」の二本録りをしようと言う話になったのだが、11時も近かったので収録に参加できず泣く泣く家路へ。見事に終電でした。
帰り道立ち寄ったラーメン屋にて見上げると流れ星を見つけたので、こう願った。
webm-japanと自己批判ショーが都内(きんじょ)になりますように。

FM湘南「Club NP」 (木)22:00〜23:00
パーソナリティー:木村 知広
「NP recommend」マンスリーゲストとして出演

今回の成果
交換対象:ヒロカズエモーション様
(webm-japan・ワカイヤングス)
「柳家小さん一門会」チケット(期限切れ) →
ザ・スライドショー7特製みやげ「抜けま栓」
格言:げに恐るべし、食欲の秋。

(2002/11/04)

The following two tabs change content below.
カワヴェリ

カワヴェリ

自己批判ショーの誇るサウンドクリエイター。数年の充電期間を経て、「自己批判ショーの西遊記」より完全復帰!