Z-1グランプリ 豪華審査員の皆々様方!

既に予約の方受け付けておりますZ-1グランプリ」。各チーム、それぞれ本番に向けて準備を進めております。優勝チームを予想して何かもらおうキャンペーン中(※詳しくはリンク先の記事を御覧ください)という事もあり、少しでも自分達の客を増やせば投票が有利になってくる為、きっと集客にも気合を入れていることに違いありません。今回比較的狭いスペースの上、一回こっきりのイベントの為、お席を十分に確保できない可能性もございます。ご来場を検討されている方は、どうぞ早めのご予約をお願いいたします。

 

既にお伝えしているように、Z-1グランプリ」ではお客様の投票と審査員の採点によりチャンピオンを決定いたします。どうせやるならきちんと審査してもらいたい!と出演者陣が言ったかどうかは分かりませんが(多分言ってない)、自己批判ショーが日頃お世話になっている方々に審査員をお願いいたしました。審査員は以下の五名の皆様を予定しております。

 

木幡mahoro(まほろプロジェクト代表)

街裏ぴんく(漫談家)

綾部みよ(NPO法人ちゃんみよTV理事長)

園田喬し(演劇ライター)

佐伯さち子(女優)


※敬称略 順不同

 

以上の様に、本来自己批判ショーのイベントなんかの為に古河に呼びつけてしまって良いのだろうか?と恐縮してしまう方々。先日行われたR-1ぐらんぷり。惜しくもファイナルは逃してしまいましたが、その復活ステージにて素晴らしいパフォーマンスを見せてくれた、街裏ぴんくさんも審査員としてZ-1に参加してくださいます。そして折角お越しいただくのだからと図々しくもミニライブもお願いしております。街裏ぴんくさんのネタを無料で楽しめるというだけでも、足を運ぶ価値は十分すぎるほどのZ-1グランプリ」。まだまだ間に合います。ご予約をお待ちしております!よろしくお願いいたします!

 

チケット予約フォーム

茨城県古河市のコント劇団です。

コメントをいただけるとメンバー一同喜びます